花壇を植え替えました

2020年02月04日

こんにちは、オノダ時計店(時計・メガネ・宝飾)です。



昨日は2月3日節分でしたね。

我が家は豆まきはしなくなりましたね~。

子供たちが高校生の時までは豆まきをしていたのですが‥‥。

今は恵方巻きを食べるだけになってしまいました。



今日、店の前に置いてあるプランターの

花や草木の植え替えをしました。
花束

色とりどりのお花などを植え、綺麗になりましたラブ

花壇を植え替えました

花壇を植え替えました

花壇を植え替えました


綺麗になった花壇を見ていると思わず微笑んでしまいます。







湖西市鷲津の小野田時計店(時計・メガネ・宝飾)              (053)576-0325






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。